その蛮行、許し難し

Category : ボクシング
腸が煮えたぎる。
山中の試合。

ネリ、クズすぎるだろがいヽ( `皿´ )ノ

末代まで呪ってやりたい気持ちでいっぱいです。
意図的に体重オーバーしてくるヤツなんて、
リング上がるどころかプロの資格もねーわ!!!!
ふざけんな!!
こーなると前回のドーピング陽性だって、
過失じゃなくて確信的にやってたわけでしょ。
もー、ほんと、このネリというクズと加担した関係者全員、
ボクシング界から永久追放してほしい。

何のためにこんなに階級を細分化してるんだよ?
守らずとも試合もできる、ファイトマネーも手に入る、ペナルティは軽微じゃ、
コイツみたいに故意にリミット破ってくるクズ、続出するでしょ。
ベルトははく奪されても、
体重オーバーで圧倒的に有利な状態で試合して連勝記録伸ばせればいい、と。
そんでファイトマネーは丸儲けで、家もう一軒立てて、
超軽い出場停止期間があけたらまた試合してベルト取り戻せばよし、と。

このクズが!!!!凸(゚Д゚#)

こんなんがまかり通るなら、同じようなこと横行するの、目に見えてるし。
なんで当たり前にルールを守っている誠実な選手がバカをみなきゃいけないの。
こんなんだったらボクシング観る気しねーわ。
興行が絡むとい事情はあるっていったって、
実質2階級ぐらい上の相手との対戦になるんだから危険でしょ。
体重制限間守れないなんて試合に臨む資格ない→試合成立しないんだから、
本来だったら中止すべき。
リングに上がる大前提のルールなんだから、
そんなことも守れない奴にはもっと重いペナルティを科すべき。
試合潰すんだからね。
ファイトマネーなんて一銭も支払われるべきではないし、
興行潰すんだったら当たり前のこととして賠償金も支払うべき。
まぁ、そういう契約にしたら「じゃぁ、嫌」と言って対戦自体を受けなくなるから
興行組めなくなるというジレンマがあるのだろうけど…。

それにしたって。
ひどすぎるでしょ、こんなの。
納得いかんでしょ。
体重制限守らん問題も、ドーピング問題も、
あまりにもペナルティが軽すぎる。
チャンピオンの乱立問題とかもね、
とにかく各団体にもっとちゃんとして欲しい。
もー、もー、こんな汚いことするやつのやり得みたいなの二度と見たくない。

勝ち負けの問題ではなく、
こんな奴との不本意な状態での対戦が最後の試合になったのは、
ファンとして見るに忍びなく、心から残念でならない。
でも、自分の心の中で永遠に山中は偉大なチャンピオンです。
生で観に行った数々の試合の面白さと緊張感、左で倒したときの興奮。
今、自分が生きた時代のチャンピオン。
ずっと、忘れない。
長い間楽しませてくれてありがとう。お疲れ様でした。

読んだよ!のシルシにポチッと。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

りん

Author:りん
40代。独身。
会社員->リストラ->転職してまた会社員。
一人暮らし。同居人・ペットなし。
書道を習っています。

★★★
Calendar
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archive
最新記事
カテゴリ
お得です
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
にほんブログ村
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター